さくら施術院
お問い合わせはこちら

こんにちは 大阪箕面市さくら施術院です。

こんにちは 大阪箕面市さくら施術院です。

2023/04/05

こんにちは 大阪箕面市さくら施術院です。

30年程前に痛めた肩、だんだん腕が上がらなくなって生活に支障をきたすようになってしまった40代男性の方です。

どこに行っても良くならず知り合いの方から緩消法を聞かれお越しになりました。
ご自分でも毎日、腰の筋肉を緩め軟らかくなってきました。
肩の前のあたりの筋肉を緩めてあげると腕が上がるようになり、喜んでくださいました。慢性痛は筋肉が縮んで硬くなって起こります。
この様に、ご自分で筋肉を軟らかくしながらアドバイスをさせてもらいながら痛みのない生活を送ってほしいと思っています。

腰痛、肩凝り、関節痛など痛みや不調でお困りの方お気軽にご相談ください。

#腰痛#むちうち#肩こり#膝痛#股関節痛#五十肩#坐骨神経痛#しびれ#冷え#花粉症#箕面さくら施術院

大阪府箕面市にある さくら施術院 は「肩こり」「腰痛」「関節痛」など、お体の不調を抱えている患者様に対して、緩消法を用いて施術をさせていただく整体院です。 当院ではお客様に本当の健康を手にするサポートをさせていただきますので、これまで受けてきたマッサージとは違う施術を試してみたいとお考えの方は、当院までお気軽にご相談ください。


箕面市にて腰痛を速やかに緩和 箕面市にてしびれのお悩みに対応

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。