さくら施術院
お問い合わせはこちら

2023/04/21


こんにちは大阪府箕面市で腰痛・肩凝り・関節痛の療治をしているさくら施術院です。

4月に入り、新生活のスタートはいかがでしょうか?

今年も沢山のお客様に色々お世話になるかと思いますが、精一杯お客様に還元できるよう、より施術に力を入れて行こうと思います。

スポーツ障害や呼吸系疾患など症状で、どこの治療を受けても改善しない痛みや症状については”緩消法”にお任せください。

そのため施術前には、しっかりとお客様の症状をヒアリングして施術を行います。
1日でも早く痛みや苦しみから解放できるよう、全力でサポートいたします。

筋肉を傷つけることなく行える施術ですので、痛みが発することもありません。なので安心してどなたでも施術をお受け頂けます。

今までいろんな施術を行ってもなかなか痛みが取れなかったという方はぜひ、さくら施術院の緩消法を体験いただければ幸いです。

#緩消法#腰痛#肩こり#冷え性#しびれ#股関節の痛み#巻き肩#ストレートネック#猫背#骨盤矯正#肩凝り#関節痛#大阪#箕面市#さくら施術院

大阪府箕面市にある さくら施術院 は「肩こり」「腰痛」「関節痛」など、お体の不調を抱えている患者様に対して、緩消法を用いて施術をさせていただく整体院です。 当院ではお客様に本当の健康を手にするサポートをさせていただきますので、これまで受けてきたマッサージとは違う施術を試してみたいとお考えの方は、当院までお気軽にご相談ください。


箕面市で緩消法を提供する施術院 箕面市にて腰痛を速やかに緩和 箕面市にてしびれのお悩みに対応 箕面市で肩凝りにも最善策を提案 箕面市で関節痛の解消へ導く施術

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。