さくら施術院
お問い合わせはこちら

2023/03/21


こんにちは大阪府箕面市で腰痛・肩凝り・関節痛の療治をしているさくら施術院です。

さくら施術院では、お客様に本当の健康を手にするサポートをしております。

日本で数少ない新たな施術である緩消法(かんしょうほう)の療治を習得し、多くのお客様に喜んでいただいています。

・腰痛で日常生活も辛い
・改善できる方法があるなら知りたい
・手術をしたほうが良いといわれてしまった

しっかりとお客様の症状をヒアリングして施術を行います。
1日でも早く痛みや苦しみから解放できるよう、全力でサポートいたします。

身体機能の改善の手助けとなる、ケア方法を動画でご紹介しております。詳しい内容は当社のホームページをご覧ください。

当院では完全予約制で、はじめて受けられる方は初回料金でご案内しております。

会員登録で更に施術をお得に受けれますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

さくら施術院でお待ちしております♪

#緩消法#腰痛#肩こり#冷え性#しびれ#股関節の痛み#巻き肩#ストレートネック#猫背#骨盤矯正#肩凝り#関節痛#大阪#箕面市#さくら施術院

大阪府箕面市にある さくら施術院 は「肩こり」「腰痛」「関節痛」など、お体の不調を抱えている患者様に対して、緩消法を用いて施術をさせていただく整体院です。 当院ではお客様に本当の健康を手にするサポートをさせていただきますので、これまで受けてきたマッサージとは違う施術を試してみたいとお考えの方は、当院までお気軽にご相談ください。


箕面市で緩消法を提供する施術院 箕面市にて腰痛を速やかに緩和 箕面市にてしびれのお悩みに対応 箕面市で肩凝りにも最善策を提案 箕面市で関節痛の解消へ導く施術

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。