さくら施術院
お問い合わせはこちら

2023/02/17


こんにちは、大阪箕面市に店舗を構える"さくら施術院"です。

当院では緩消法(かんしょうほう)という
慢性痛の原因である筋肉の緊張(筋肉の硬さ・コリ)を薬や道具などを使わずに無緊張状態にして痛みを和らげる事が出来る画期的な手技療法です。

さくら施術院は 整体などでなかなか改善しない腰痛・肩こり・関節痛などの慢性痛は「緩消法」で緩和すると大阪市でもご好評いただいております。

施術することはもちろんですが、ご希望のアカデミー会員の方には「緩消法」の指導も行っております。
ご自宅でご自身でも簡単に症状を解消できる方法もご紹介しております。

・通院は強制ではありません
痛みや姿勢の改善、脂肪の燃焼を求められる方

駅からもアクセスしやすいのでお気軽に大阪市東淀川区方面からでもぜひ“さくら施術院”にお越しください。

#緩消法#腰痛#肩こり#冷え性#しびれ#股関節の痛み#巻き肩#ストレートネック#猫背#骨盤矯正#肩凝り#関節痛#大阪#箕面市#さくら施術院

大阪府箕面市にある さくら施術院 は「肩こり」「腰痛」「関節痛」など、お体の不調を抱えている患者様に対して、緩消法を用いて施術をさせていただく整体院です。 当院ではお客様に本当の健康を手にするサポートをさせていただきますので、これまで受けてきたマッサージとは違う施術を試してみたいとお考えの方は、当院までお気軽にご相談ください。


箕面市で緩消法を提供する施術院 箕面市にて腰痛を速やかに緩和 箕面市にてしびれのお悩みに対応 箕面市で肩凝りにも最善策を提案 箕面市で関節痛の解消へ導く施術

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。