さくら施術院

箕面市の整体ならさくら施術院 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

新着情報等様々なお知らせを随時発信

BLOG

新しいお知らせを随時お届けいたします。腰痛や肩こり、膝の痛みなど様々な症状でお悩みの方に寄り添う整体院として、完全予約制で営業しております。緩消法を用いてこわばった筋肉を優しく刺激し、筋肉を軟らかくすることで、様々な不調の軽減を目指します。不調の起きにくい身体づくりのサポートをお任せいただけます。

2023/02/17

・こんにちは、大阪箕面市に店舗を構える"さくら施術院"です。当院では緩消法(かんしょうほう)という慢性痛の原因である筋肉の緊張(筋肉の硬さ・コリ)を薬や道具などを使わずに無緊張状態にして痛み…

ギックリ腰を繰り返していた方でも腰の筋肉を軟らかくすると腰痛はなくなりますこんにちは箕面さくら施術院です40代男性の患者さんずっとデスクワークをしていて、ギックリ腰を3回おこし、その度に1週間…

こんにちはさくら施術院の柳原です。今回ご来院いただいた方は、ご夫妻でお店をされていて一日中立ってお仕事をなさっています。前回お越しくださった時に、腰に緩消法を施術させていただき、ご自分でも…

2023/01/25

・~新年のご挨拶~明けましておめでとうございます!本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。こんにちは大阪府箕面市に店舗を構えるさくら施術院です。当院は緩消法認定技術者の施術方法で、硬直状態…

こんにちは!さくら施術院の院長柳原です。この度、新しくホームページを開設しました。当院では、「筋肉の緊張」を解消して血流改善することで、痛みを取り除く「緩消法」という方法で施術を行います。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。