さくら施術院
お問い合わせはこちら

こんにちは、さくら施術院です。

こんにちは、さくら施術院です。

2023/08/07

こんにちは、さくら施術院です。

8月になりました。夏真っ盛りのこの季節、暑さに負けず元気にお過ごしでしょうか?

猛暑が続く中、体調を崩しやすい時期でもあります。特に熱中症や夏バテにはくれぐれもご注意くださいね。

当院では緩消法(かんしょうほう)を用いた施術を提供しています。緩消法は、硬くなった筋肉を軟らかくし、血流を良くすることで痛みを緩和する効果があります。

夏によく見られる、肩こりや腰痛、スポーツによるケガや喘息、偏頭痛などのお悩みにも緩消法は効果を発揮します。さらに、施術のアドバイスを通じて自分自身でもケアができるようになるのも特徴です。

また、さくら施術院では出張施術も行っております。忙しい日常でなかなか院まで足を運べない方にも、ご自宅で施術を受けていただくことが可能です。ご予約や詳細については、お気軽にお問い合わせください。

当院は完全予約制ですので、初めての方には初回料金でご案内いたします。会員登録をしていただくと、お得に施術を受けることができる特典もご用意しております。

健康な体で夏を楽しみたい方、お仕事や日常の疲れを癒やしたい方、ぜひ一度さくら施術院にお越しください。専門の施術家が心を込めてお待ちしております。

猛暑の中でも、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

#緩消法#腰痛#肩こり#喘息#偏頭痛#しびれ#股関節の痛み#巻き肩#ストレートネック#猫背#骨盤矯正#肩凝り#関節痛#大阪#箕面市#さくら施術院

大阪府箕面市にある さくら施術院 は「肩こり」「腰痛」「関節痛」など、お体の不調を抱えている患者様に対して、緩消法を用いて施術をさせていただく整体院です。 当院ではお客様に本当の健康を手にするサポートをさせていただきますので、これまで受けてきたマッサージとは違う施術を試してみたいとお考えの方は、当院までお気軽にご相談ください。


箕面市で緩消法を提供する施術院 箕面市にて腰痛を速やかに緩和 箕面市にてしびれのお悩みに対応 箕面市で肩凝りにも最善策を提案 箕面市で関節痛の解消へ導く施術

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。