さくら施術院
お問い合わせはこちら

こんにちは、さくら施術院です。

こんにちは、さくら施術院です。

2023/07/10

こんにちは、さくら施術院です。

2023年も半年が過ぎ、7月に入りました。
夏も本格化してきて、最近では気温が30度を超える日も出てきていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
特に熱中症や夏バテなどにはくれぐれもお気を付けください!

当院では緩消法(かんしょうほう)という施術法を行っています。
これは硬くなった筋肉を無緊張状態まで軟らかくすることにより、血流を良くし痛みを緩和する効果があります。

緩消法の効果として、整体などでは治まらなかった首の痛みや野球肘、テニス/ゴルフ肘などのスポーツ障害、喘息や偏頭痛などの内臓・呼吸器系疾患や慢性痛にも効果があります。

また、緩消法の大きなメリットとして、「自分の身体を自分でケアできること」が挙げられます。
最終的には自分自身でも痛み緩和が可能になる施術法です。

当院では完全予約制となっており、初めてご来院いただく方には初回料金でご案内しています。さらに、会員登録をすることでさらにお得に施術を受けることができますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

#緩消法#腰痛#肩こり#冷え性#しびれ#巻き肩#ストレートネック#猫背#関節痛#片頭痛#手首腱鞘炎#骨盤の歪み#大阪#箕面市#さくら施術院

大阪府箕面市にある さくら施術院 は「肩こり」「腰痛」「関節痛」など、お体の不調を抱えている患者様に対して、緩消法を用いて施術をさせていただく整体院です。 当院ではお客様に本当の健康を手にするサポートをさせていただきますので、これまで受けてきたマッサージとは違う施術を試してみたいとお考えの方は、当院までお気軽にご相談ください。


箕面市で緩消法を提供する施術院 箕面市にて腰痛を速やかに緩和 箕面市にてしびれのお悩みに対応 箕面市で関節痛の解消へ導く施術

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。