さくら施術院
お問い合わせはこちら

こんにちは、さくら施術院です。

こんにちは、さくら施術院です。

2023/06/13

こんにちは、さくら施術院です。
私たちは大阪府箕面市で腰痛・肩凝り・関節痛の治療を行っています。

早いもので6月も半ばに差し掛かり、梅雨も本格的になってきましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

この時期は気圧の変化もあり、体調不良の方も多いかと思います。
そんな方々にお知らせしたいのが、当院で行っている日本では数少ない新しい療法の一つ、"緩消法"(かんしょうほう)です。

緩消法は様々な痛みを治療する効果があり、気圧の変化で体調を崩しがちな方に特に効果があり、むくみや片頭痛なども改善することができます。

また、身体機能の改善に役立つケア方法も動画でご紹介しています。
詳細な内容は、当院のホームページでご覧いただけますので、ぜひご覧ください。

当院では完全予約制となっており、初めてご来院いただく方は初回料金でご案内しています。

さらに、会員登録をすることでさらにお得に施術を受けることができますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

#緩消法#腰痛#むくみ#片頭痛#梅雨#大阪#箕面市#さくら施術院#股関節の痛み#関節痛#気圧変化

大阪府箕面市にある さくら施術院 は「肩こり」「腰痛」「関節痛」など、お体の不調を抱えている患者様に対して、緩消法を用いて施術をさせていただく整体院です。 当院ではお客様に本当の健康を手にするサポートをさせていただきますので、これまで受けてきたマッサージとは違う施術を試してみたいとお考えの方は、当院までお気軽にご相談ください。


箕面市で緩消法を提供する施術院 箕面市にて腰痛を速やかに緩和 箕面市で関節痛の解消へ導く施術

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。