さくら施術院
お問い合わせはこちら

こんにちは 大阪箕面市さくら施術院です。

こんにちは 大阪箕面市さくら施術院です。

2023/06/09

こんにちは 大阪箕面市さくら施術院です。

私達、緩消法認定技術者は毎月技術指導を受けています。

患者さんは痛みや不調の箇所がそれぞれ違う為、常に技術向上を目指し1日でも早く痛みや不調から解放されて、笑顔で毎日を過ごしていただきたいと思っているからです。

腰痛・肩こり・関節痛、どこに行っても良くならない、手術をすすめられた等、一度お気軽にご相談ください。
緩消法は筋肉を傷つけることなく筋弛緩して血行不良をなくしていきます。

出張施術も行っております。

#緩消法#腰痛#肩こり#冷え性#しびれ#巻き肩#ストレートネック#猫背#関節痛#片頭痛#手首腱鞘炎#骨盤の歪み#大阪#箕面市
#さくら施術院

大阪府箕面市にある さくら施術院 は「肩こり」「腰痛」「関節痛」など、お体の不調を抱えている患者様に対して、緩消法を用いて施術をさせていただく整体院です。 当院ではお客様に本当の健康を手にするサポートをさせていただきますので、これまで受けてきたマッサージとは違う施術を試してみたいとお考えの方は、当院までお気軽にご相談ください。


箕面市で緩消法を提供する施術院 箕面市にて腰痛を速やかに緩和 箕面市にてしびれのお悩みに対応 箕面市で関節痛の解消へ導く施術

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。