さくら施術院
お問い合わせはこちら

緩消法の開発者、坂戸先生の大阪の学習会での喜びの声をシェアし...

緩消法の開発者、坂戸先生の大阪の学習会での喜びの声をシェアし...

2024/01/18

緩消法の開発者、坂戸先生の大阪の学習会での喜びの声をシェアします。

【 1回体験してみる大切さ 】
本日は痛みやしびれなどの症状でお悩みの方へ
以前大阪の学習会でいただいた喜びの声を
シェアします。

初めて参加した男性は、坐骨神経痛で悩んでいました。

午前中に痛みの原因を知り、午後は治し方
習って、自分で実践したところ、
「腰がびっくりするぐらいやわらかくなることが分かった」ということで感想をいただきました。

一度筋肉が軟らかくできれば、確認しながらやり続ければいいということをご理解いただけました。

痛みの原因を正しく理解されている方は
少ないです。

病院で医学的ではない話をされることが
多々ある中で、学習会では医学の観点から
痛みの原因をお話していきます。

ぜひ多くの方に、痛みの原因を知っていただき、治し方もできれば覚えていただけたら嬉しく思います。

これからも、
「痛みで苦しむ人を、一人でも救いたい」
という気持ちを忘れずに、多くの方を救っていきます。

一人でも多くの方に伝われば幸いです。

#腰痛#肩こり#関節痛#坐骨神経痛#冷え
#痺れ#大阪#箕面市#さくら施術院

大阪府箕面市にある さくら施術院 は「肩こり」「腰痛」「関節痛」など、お体の不調を抱えている患者様に対して、緩消法を用いて施術をさせていただく整体院です。 当院ではお客様に本当の健康を手にするサポートをさせていただきますので、これまで受けてきたマッサージとは違う施術を試してみたいとお考えの方は、当院までお気軽にご相談ください。


箕面市にて腰痛を速やかに緩和 箕面市で関節痛の解消へ導く施術

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。