さくら施術院
お問い合わせはこちら

2023/09/14


こんにちは!
さくら施術院は、肩こり、腰痛、関節痛の専門施設です。私たちは新しい療治法【緩消法】を駆使して、患者様の健康を全力でサポートしています🎶

腰痛にお悩みの皆様へ、大切なお知らせがあります。日常生活での不快感や腰痛にお悩みの方々、異常が見当たらない、手術を勧められたけれど不安な方々へ朗報です💦
その腰痛の原因は、実は硬直した筋肉にあることがあります。ヘルニアや脊柱管狭窄症ではなく、硬くなった筋肉が痛みを引き起こすことがあるのです。そして、この筋肉を緩めるのが【緩消法】の得意分野なのです。

さくら施術院は、お客様が本当の健康を手に入れるお手伝いをしています。日本で数少ない【緩消法】の療治を熟知し、多くの患者様から感謝の言葉をいただいています。

腰痛に苦しむ方、自己改善の方法を探している方、手術を検討中の方、どんなお悩みでも当院にご相談ください。私たちは健康な日常を取り戻すお手伝いをさせていただきます。是非院にお越しください!!

#さくら施術院 #緩消法 #腰痛解消 #健康サポート#腰痛#肩こり#関節痛#ギックリ腰#体の痛み

大阪府箕面市にある さくら施術院 は「肩こり」「腰痛」「関節痛」など、お体の不調を抱えている患者様に対して、緩消法を用いて施術をさせていただく整体院です。 当院ではお客様に本当の健康を手にするサポートをさせていただきますので、これまで受けてきたマッサージとは違う施術を試してみたいとお考えの方は、当院までお気軽にご相談ください。


箕面市で緩消法を提供する施術院 箕面市にて腰痛を速やかに緩和 箕面市で関節痛の解消へ導く施術

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。